婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

旅行系 同い年

 

 

 

 昨日はタップルでマッチングした同い年の男の子と飲みに行ってきました\( ˆoˆ )/

 

 \( ˆoˆ )/ この顔文字から分かる通り楽しかった、、年上がいいって思ってたけど話してて気つかわないのはやっぱり同い年だなあって思いました。

 

 

 タップルのメッセージの時から面白くて多分話も尽きないんだろうなあって思ってたら本当にそうだった。

 5時間ぐらい一緒にいたけど沈黙一切なし。

 

 「顔から想像できないぐらいサバサバしてるね」

 って言われたことだけが不服。笑

 

 一応男の人と会うときは服装もそれなりに女の子っぽくするしお化粧も可愛くして行くんだけどな。

 

 普段スキニーにトップスインしてヒールだけど、昨日は膝丈のニットワンピースに20デニールのタイツっていう男ウケしか考えてないような格好で行ったのに。

 

 やっぱり一杯目ビール飲むのが可愛くないのかな。笑

 

 いろいろ考えを改めよう\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

 

 

 同い年ってこともあって会計は割り勘だったけど、わたしの方が明らかに飲んでないからあれは割り勘じゃないと思いたい。笑

 

 でもべつにそれでも特になにかを感じないから本当に楽しかったんだろうな。

 

 

 社交辞令でまた会おうって誘われたけど具体的なスケジュールを確認してくるから本気、、?笑

 

 

 

 

 

 

 久しぶりに楽しいデートができてよかったです(*´ω`*) 

 

 また何かありますように〜。

 

 

 

_