婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

自衛隊25歳

 

 

 

 こんばんは。

 

 少し更新あきましたが自衛隊くんとデートしてきました〜\(^o^)/

 

 

 待ち合わせ時間の10分前に 着いたよ! とLINE。

 ジャストぐらいに着く予定だったので焦りつつも乗り換えをダッシュして見事5分前に到着。

 

 久しぶり!

 と挨拶を交わした瞬間

 誕生日近かったからこれプレゼント!

 とプレゼントをいただきました☺︎

 

 嬉しかったけどびっくりしてあまりリアクションできず( ; _ ; )笑笑

 

 

 ご飯は元から決めてた焼き鳥屋さん。

 

 終始和やかな雰囲気で楽しかったです。

 

 

 ただ今まで自分から好きになった人としかデートをしたのことがなかったので、基本的に愛想笑いというか作った自分で過ごしてました。笑

 

それだけがしんどかったです。

 

 そんなこと言ったら婚活にならないから頑張らなきゃいけないんだけどね( ; _ ; )はあ

 

 

 

 

 街コンでLINE交換した日から毎日LINEしてるけどあまりマメなタイプではないからそろそろしんどくなってきたり、、

 

 ああもう大変だ。

 

 ワガママ野郎だ。

 

 

 

 結構グイグイな感じでまた会おうみたいなお誘いを受けましたが、今度はみんなでー!とさらっとかわしました\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 簡潔だけど、こんな感じです。

 

 

 また何かあれば更新します☺︎