婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

旅行系 同い年 2

 

 

 

 

 だいぶ更新が空きましたがちゃっかり会ってました(^_^)笑

 

 なんと、この前会った翌々日に。

 

 解散してからすぐにLINEがきて動物園に誘われました。

 正気かこいつ と思いつつペットを飼うぐらい動物が好きなもんで。

 すぐにオーケーしました。

 

 当日はまた楽しかった〜⊂(  ^o^ )⊃わ〜い

 

 動物園パワーもあるとおもうけど普通に話してて笑いがたえないし沈黙が起きても特に何も感じない。笑

 

 

 13:00集合 16:30 動物園から出る ご飯を食べに移動 22時解散 結構長い時間いた!!

 

 楽しいし一緒にいて嫌なことはないんだけど、ひとつひっかかるとしたら彼が割り勘派なこと(´・_・`)笑

 

 全額奢ってほしいタイプではないけど元彼が医者だったこともあるから割り勘に近い額をちょうだいって言ってくる人がはじめてでびっくり(@_@)

 

 しかも、彼の方がのむし食べるから実質割り勘になってなくて私の方が多く払ってるっていう、、少しだけもやっと。笑

 

 でも同い年だしなあ、とも思う。

 

 

 

 ご飯食べてる時にいろーーーんな話をしました。

 

 まじで価値観が合わない。笑笑

 

 

 

 以下、例です。

 

 彼 連絡は毎日とりたいタイプ

 仕事が休みの日に返事がないと不安になる

 休みの日に何をしてるか知りたい

 

 わたし 連絡はあまりなくて平気

 会う約束をするために連絡とれれば満足

 

 彼 休みの日がかぶれば会いたい

 

 わたし 1人の時間も必要だから多くて週1で満足

 

 彼 割り勘派

 割り勘じゃなくとも6:4でほしい

 

 わたし もし男だったら好きな女の子には見栄を張りたいから1円も出さないと思うと主張

 

 彼 歩きながらお店を決めたい

 

 わたし 無駄な時間が嫌いなので事前に行くお店は決めておきたい

 なんなら予約もしたい

 

 とかね。笑

 

 他もいろいろあったけど合うところはほとんどなかったな。

 

 んー、これ多分だめじゃない?

 

 

 

 

 

 

 とか言いつつまた会いましたが( ◜︎◡︎◝︎ )笑

 

 

 今度詳しく書きまーす。

 

 

 

 

 _