婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

金融SE27歳

 

 

 

 

先週、金融SE27歳とデートしてきました(´-`).。oO

 

 

 

 なんか、うん、なんだろー、うんうん。

 

 て感じ。笑

 

 

 まず待ち合わせ。

 

 20分遅刻(^o^)

 

 連絡があったから待てたものの、少し遅れるの度合いがこの人とは合わないと思って20分すぎたら帰ろーって決めたのに

 

 

 20分になった瞬間連絡くるっていう(^o^)

 

 

 はじめましてだったからきちんと笑顔作ってご挨拶しました。

 

 あちらの第一印象は 普通のイケメン 。

 

 爽やか、高身長、話も面白い。

 

 いやー、需要高そうな人種、タップルやるなんて絶対訳あり。

 と思いつつ、ランチを食べる予定だったカフェへ。

 

 行く途中コンビニ寄りたいと言われる。

 

 キレートレモンのビタミンドリンクをその場で飲み干す。

 

わたしの感覚では少し理解不能なことが起きた。

 

 

 カフェに到着。

 

 店内が若干混雑してたこともありカウンターに案内される。

 

 遠回しに店員にごねる彼。

 

 ここで大丈夫です、と声を張るわたし。

 

 わたしの感覚では少し理解不能なことが起きた。

 

 

 ご飯を食べてる時の会話は

 わたしがタップルをやめた理由

 今まで付き合った人数、別れた理由

 仕事の話

 地元の話

 って感じ。

 

 ノリがいいから話は本当に面白くて人見知りもでなくてよかった(^q^)

 

 

 

 お会計時

 

 「1000円でいいよ」

 

 

 

 いや、たかが1200円のプレートランチだから。

 

 200円奢ってドヤられても、、

 

 でも男をたてるためにちゃんと笑顔で ごちそう様です って言いました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 次の行き先が決まってなくてプラプラ。

 

 

 お昼からお祭りやってて、子供たちがお神輿担いでわっしょいしてました。

 

 それを見た一言

 

 「あっちうるさいからこっちの道から行こう」

 

 

 

 あ、もうこの人とはムリダー と思いました(´-`).。oO 笑笑

 

 

 

 

 

 

 次がなかなか決まらなくて映画見ようってなったけどいい時間帯がなくてお茶して帰りました。チャンチャン

 

 

 「うちでDVD見よう」

 

 という魔のフレーズを実際に言われた時は吹き出しそうになった。

 

 実際に言うやついるんだ、みたいな。

 

 

 初めて会った人の家はさすがに怖くて行けませーん!笑  的な感じで明るくお断りしました。

 

 

 

 

 

 

 歩いてる時手握ってきたり(恋人繋ぎ)

 止まってる時腰に手まわしてきたり

 なかなか距離感が近い初めてのタイプ(*´ω`*) ムリー

 

 

  最後らへん終始苦笑いで通したけどあんまり伝わってなかったのかな。

 

 

 解散したあと、また会おうってLINEきました。

 

 

 あれ。

 

 

 おかしいな。

 

 

 

 

 18日は自衛隊街コンで知り合った25歳とご飯行ってきます。

 

 LINEもいい感じで続いててフィーリングはあうので仲の良い友達になれたらなーという感じです。

 

 

 また更新します☺︎

 

 

 

 _