婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

フリーランスコンサル23歳

 

 

 

 

 

 

 ひとつ前の記事にかいた「フリーランスコンサル23歳」と会ってきました。

 

 電話もしてみて話の波長も合うし、お昼に会うこともあっちから言ってくれたしまあ変なやつじゃないだろうという謎の安心感(  ˙-˙ ; )

 

 最初に言っとくと変なやつだったんですけどね。

 

 

 

 電話した時に日にちも決めてからそれまで連絡とらなくていっかーなんて安易に考えてたらLINEがくるわくるわ( ´_ゝ`)

 

 世間知らずなのでフリーランスやらコンサルやらどんな仕事をしてるのかわかりませんが、当日アポがなくなったからよかったら今からご飯食べに行こうよって誘われて。

 

 自分の中の この人は大丈夫 っていう先入観で夜なのに行ってしまった(;ω;)ここが誤算でした。

 

 渋谷待ち合わせ(普通)

 立ち飲みイタリアン(女に飯誘って立ち飲みかよ)

 お会計割り勘(年上なのに、、)

 2軒目個室(ヤラレソウニナッタ)

 

 

 まずこの人のすごいところはお昼に会うことを推奨してきたのは偽善者ぶるためのウソをついてたところ。

 

 それで、立ち飲みでサクッとご飯食べて足疲れたから2軒目行こうよって誘い出して個室に移動するっていう。

 

 

 

 2軒目にうつったあたりから距離は近くなるし、話の内容が恋愛(軽い下ネタ)になるし、警戒モードに入って(;ω;)

 

 ああもうこれはやばいって思った時に

 お互い時間の無駄になるので言いますね。

 2軒目についてきたのは自分の意志ですが今日エッチするつもりはありません。

 これからお酒が進んでもそうなることはありません。

 ということを単刀直入に伝えました。

 

 最初は

 もう何言ってんねん(コンサルは関西人)

 とかいって笑ってたフリーランスコンサル23歳もわたしが真顔で言い続けるから

 まじかあ(´・_・`)

 と落胆していきました。

 

 すぐに帰ろうとしたけどホイホイついて行った自分にも責任があると思って(笑)

 世間話して険悪な感じにはならずに解散しました。

 

ヤリモクってこと意外は普通にいい人だったんだけどな。笑

 

 なんせ、京大一橋大に匹敵するぐらいのエリート大卒業の今後わたしの人生で交わることのないような人間だったから。笑

 

 

 

 

 解散してからすぐにLINEがきて今日はごめんってことと、普通に楽しかったからまた会おうって言われました。

 

 既読無視しました。

 

 

 /(^o^)\

 

 

 

 

 なんか、はじめて会う人がこんな感じだと怖くなってタップルは退会しました。

 

 

 

 そして、会う約束をしていた金融SE27歳にお断りのLINEを送りました。

 

 すごく心配してくれて自分はそういうのじゃないから明るい時間帯に会ってほしいと言われたので、、

 

 その優しさに甘えてお昼に会うことになりました(´・_・`)笑

 

 同じことは繰り返したくない、、

 

 

 

 その前に今週末自衛隊街コンがあるので街コンのことを考えたいと思います(;ω;)笑笑

 

 

 

 

 

_