婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

記念すべき第1回目

 

 

 おはようございます。

 

 いろいろな方の婚活ブログを拝見していたら触発されて自分も始めてみました。

 

 よろしくお願いします☺︎

 

 

 

 今連絡を取り合ってる方は3人で全員タップルでマッチングした方です。

 

 

 1.金融SE

 

 大阪出身で饒舌で面白い感じ。

 ただ自分が流されやすいタイプということもありアレヨアレヨと知らぬ間に会う約束が、、

 

会うまでがこんなにとんとん拍子ですすむとは思わず尻込み。

 

 もっと仲良くなってからがいいのと、ヤリモク(?)みたいなものの判断が難しいのでやんわり日にちをずらしたいことを伝えたい、、

 

 

2.フリーランスコンサル

 

 タップルからLINE移行までが早くて ん? って感じだったけど電話しようってなって電話したはすごく楽しくて1時間半経過(°_°)笑

 

京都出身ではんなりしてて最高、、

 

よかったら今度お茶でも、とお誘いをうけてその場で日にちを決めました☺︎

 夜だったら怖いかもしれないからお昼にしよう!と気遣いまでしてくれました。

 

 純粋に楽しみ(*^_^*)

 

 

3.不動産

 

 LINE移行までが早くてこちらも警戒モード。笑

 FOかな、、

 

 

 

 という感じです。

 

 今月末には自衛隊街コンも控えてます☺︎

 

 若干人見知りするので心配だけど友達と行くので普通に楽しめると思います。笑

 

 

 

 何か進展あったらまたかきます☺︎

 

 ではでは。