婚活記録⊂( ^o^ )⊃

長いこと彼氏なしの20代女子の婚活記録

旅行系 同い年 2

だいぶ更新が空きましたがちゃっかり会ってました(^_^)笑 なんと、この前会った翌々日に。 解散してからすぐにLINEがきて動物園に誘われました。 正気かこいつ と思いつつペットを飼うぐらい動物が好きなもんで。 すぐにオーケーしました。 当日はまた楽しか…

旅行系 同い年

昨日はタップルでマッチングした同い年の男の子と飲みに行ってきました\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/ この顔文字から分かる通り楽しかった、、年上がいいって思ってたけど話してて気つかわないのはやっぱり同い年だなあって思いました。 タップルのメッセージの時から…

自衛隊25歳

こんばんは。 少し更新あきましたが自衛隊くんとデートしてきました〜\(^o^)/ 待ち合わせ時間の10分前に 着いたよ! とLINE。 ジャストぐらいに着く予定だったので焦りつつも乗り換えをダッシュして見事5分前に到着。 久しぶり! と挨拶を交わした瞬間 誕…

金融SE27歳

先週、金融SE27歳とデートしてきました(´-`).。oO なんか、うん、なんだろー、うんうん。 て感じ。笑 まず待ち合わせ。 20分遅刻(^o^) 連絡があったから待てたものの、少し遅れるの度合いがこの人とは合わないと思って20分すぎたら帰ろーって決めたのに 20…

自衛隊街コン

8/27に自衛隊街コンに行ってきました☺︎ 初街コンは屋外で飲み放題BBQ!みたいなフランクな感じのやつに挑戦(@_@)笑 15時受付 15時半スタート まず受付をすませたらスタッフのお姉さんに連れられて指定の席へ。 基本的に 2対2 になるはずだったけど男性陣の方…

フリーランスコンサル23歳

ひとつ前の記事にかいた「フリーランスコンサル23歳」と会ってきました。 電話もしてみて話の波長も合うし、お昼に会うこともあっちから言ってくれたしまあ変なやつじゃないだろうという謎の安心感( ˙-˙ ; ) 最初に言っとくと変なやつだったんですけどね。 …

記念すべき第1回目

01

おはようございます。 いろいろな方の婚活ブログを拝見していたら触発されて自分も始めてみました。 よろしくお願いします☺︎ 今連絡を取り合ってる方は3人で全員タップルでマッチングした方です。 1.金融SE 大阪出身で饒舌で面白い感じ。 ただ自分が流されや…